ちょっと男前のおススメ3wayバッグ | フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

フードアートNogi・Maru / 禾◎のほっこりデコもち教室

デコもちでほっこりのわがひろがりますように。
フードアートで人と人が繋がります様に。

たまに禾maru倶楽部としてリメイク帯や畳縁のハンドメイドの作品を販売しています。

フードアートNogi・Maruの
ずっちいです

静岡県沼津市で
主にデコもちの教室をしています。
たまに手作りを楽しむ会の禾maru倶楽部で

活動しています🧵



いま、禾maru 倶楽部では

11月に開催されるハンドメイド作品の、

展示即売会に参加をさせて頂くため

作品作りに取り掛かり始めました。



先日、ご紹介しました3wayバッグ

男性にも使って頂けたら嬉しいと思って

登り龍のパネル生地とデニム生地を合わせて

外ポケットには、青海波の模様の生地を使用して、持ち手と肩紐にはオレンジの前掛け紐を使って、ちょっと男前のバッグを作ってみました。


朝から夕方までかなり気合い入れて作った

バッグ。





この後

鯉、うさぎとパネル生地のバッグを

制作します。