第29回 マルちゃん杯関東少年柔道大会 | 野木町柔道クラブのブログ

野木町柔道クラブのブログ

水、金、土の19‐21時、小学生を中心に幼稚園児から中学生まで野木中学校の柔道場で元気に活動しています。
随時、会員募集中です。一緒に全国大会を目指して頑張ろう‼

野木町柔道クラブ代表 福田健三

問合せ先:07085031786(クラブ直通)

こんにちは❗️
野木町柔道クラブです🥋

6/30に開催されたマルちゃん杯に参加しました😤
今年こそは全国への切符を掴みたいという思いで毎年参加しています✨✨



出場メンバー
柴崎皇輝
津田心菜
高山英誉
清水一憲
舘野廉

それでは、結果です🔥

2回戦
牛久市柔道協会
3対2で勝ち✨✨

3回戦
寒川柔友会
3対1で負け😱

結果3回戦敗退💦💦

気持ちをもって戦える選手、気持ちを持続できなくて諦めてしまう選手がはっきりしてきています‼️
それは普段の稽古にも出ています。
普段の稽古を意識高く出来ない選手は試合の時には絶対にできません。やれないのではありません。やらないだけです‼️
変わるのは自分です。



大会関係者の皆様
大変お世話になりました。
今後もよろしくお願い致します🙇

保護者の皆様
朝早くからお疲れ様でした。
子供達の為に今後もよろしくお願いします‼️

野木町柔道クラブはクラブ生を募集しています‼️
体験からでも大丈夫です👌
興味がある方、希望される方はnogi10do@gami l.comまでメール下さい📧
一緒に全国目指して頑張ろう🥋