第16回全国小学生学年別柔道大会 栃木県予選 | 野木町柔道クラブのブログ

野木町柔道クラブのブログ

水、金、土の19‐21時、小学生を中心に幼稚園児から中学生まで野木中学校の柔道場で元気に活動しています。
随時、会員募集中です。一緒に全国大会を目指して頑張ろう‼

野木町柔道クラブ代表 福田健三

問合せ先:07085031786(クラブ直通)

こんにちは、野木町柔道クラブです🥋

2019年6月2日に全国大会の出場をかけて栃木県各地区の優勝、準優勝者による栃木県大会に出場しました🔥

当クラブより4名が出場してきました💪

結果
5年生男子45kg超級
高山 英誉  予選リーグ敗退

予選リーグ敗退は残念でしたが来年もチャンスはあります日々の稽古を目標をもって励みましょう💪

6年生女子45kg級
津田 心菜  予選リーグ敗退

去年は1勝もできませんでしたが今年は1勝する事が出来ました😊
ただもっとやれると思います。まだ試合はあります。心をもっと強くもって稽古に励みましょう‼️

6年生男子50kg級
清水 一憲  第4位

色々アクシデントがありました…。
しかしながら県大会までの日々は心が折れた日もありましたが頑張っていました‼️それは先生達もみています。まだまだ試合は続きます。
ここまでの努力は絶対になくなりません。自信を持ってまたいちから頑張っていこう‼️
一憲ならできる💪

5年生男子45kg級
柴崎 皇輝  優勝🥇

皇輝は優勝おめでとう‼️
8月に愛媛で行われる全国大会まで日々の稽古をしっかり追い込んで下さい。県予選は皇輝にとって通過点だと思って下さい。

まだまだ稽古に対する集中力は足りないと思います😓
1つでも上を目指そう‼️
皇輝ならできる💪

全国大会に出場される選手の皆さん栃木県代表として頑張って下さい‼️‼️
応援しています‼️‼️





保護者の皆様
選手のサポート、応援ありがとうございました‼️
また応援に来てくれたクラブ生ありがとう😊
次は自分達の番だと思って日々の稽古に励んで行こう‼️

野木町柔道クラブは生徒を募集しています‼️
体験からでも大丈夫です😁
希望される方は
nogi10do@gmail.comまでメール下さい📧