大雨氾濫危険警報が発令、園がおやすみになりました。
自治体の警報発令のあり方が変わりました。
登園時レベル3で休園になります。途中解除になっても休園のままです。
台風7号の雨風を考えていたのに、急に大雨、今までは雨だけではおやすみにならなかったのですか今回から変わりました。雨がいままでとは違って来たということですね。
台風に備えて
植木鉢を下におろしました。
玄関にも
お外のものを入れました。
静まる5才児さんのお部屋
作りかけのものがそのまま置かれています
後はきちんと片付いています。
稲が芽を出し,もう少しで植え付けられそうです






























