こんにちは、のぎくと申します。




朝からの仕事で初めてできた後輩は、わずか数ヶ月で辞めるそうです。


まあ、実際私仕事教えてないし時間帯もすれ違いが多いのであまり関わりがありませんが…


みんなで少しお金を出して何かあげるそうです。





いや、お金ないわ。



一人当たり数百円なのに現金がない私。




マンションの役員の仕事の中に集金もあったので小銭の用意はしてるんやけど。


100円単位なのよ。


10円玉がない。





いや〜いつ災害起こるかわからんから小銭も必要やって言うけど、それでもなかなか用意しなかった。

まさかこんなことで必要になるとは…。


今日は6連勤後の休みやけど、結局おかんに呼び出される始末。


何もないと思ったのに。


仕方ないか、小銭も作らないとあかんし。





明日からまた連勤、今後どれだけ忙しくなるかわからんけど、ほどほどに頑張ります。


夕方も新人二人と私しかいない💦やばい💦




おかんと会うまでまだもう少しまったりしよ^_^




ではまたね👋





イベントバナー