こんにちは、のぎくと申します。



バイトの方、直接文句言われることはありませんでした。


まあ、文句言ってた人と会う機会なんて少ないわけやけど。


社員からの注意などもなく滞りなく仕事出来ました。


しかし、シフトは減らされている。


文句言っていた人、一体どんな権限があるのか、たかだか同じバイト。


でも仕事内容が私と違って色々任されてるんやろうな。




まあ、私には出来ないことやろうし


もしかしてシフトに口出しもしてるかも。





そう思うと嫌われると続けられないか。




まあ、辞めてもいいんやけど、まだまだ学費にお金がいるし、あとしばらくは続けたいけどね。





とにかく、シフト減らされた分人手不足の時に臨時で入ることにしました。




これって都合よく使われてるだけって感じもするけど。



仕事にそこまで思い入れないし、稼げる分は稼いで、さっさと次を探すかな。





てか、社員が新人指導しないからそんなんばっかりやらされる。




結構しんどい😓







実は6連勤の5日目です。



ほどほどに頑張ろ^_^




ではまたね👋







イベントバナー