こんにちは、のぎくと申します。



先日の土用の丑の日、スーパーはうなぎを出しても出しても売れていく…。


人気のものはあっという間。活うなぎが一番になくなったね、まあ、もともと入荷少ないしね。


普段は手の出ない国産もほんの少しお得で、ここぞとばかりに売れてました。


金額的に優しい中国産もこの日はよく売れました。




というわけでなんだか大忙し、なのにダブルワーク。





あんまり休憩する間もなく夕方バイトへ…。




へとへとになりながら仕事をこなしてたんだけど、忙しさにやられたか、暑さにやられたか…、調子悪くなってしまった💦






次の日には一応復活したつもりやってんけどね。





なかなか治らない。




まだまだ暑いし、熱中症か、夏バテか、まあ、歳には敵わないしね。





とにかく、休める時は休んで身体の回復に努めました。






そろそろ復活しないとね。





明日もダブルワーク、耐えられるか、私の体力!





ではまたね👋