こんにちは、のぎくと申します。




実家はお屋敷、嘘、汚屋敷。


実は一部屋だけとてつもなく汚部屋。


もちろん、おかんの部屋です。




もうね、いくら言っても片付けないので、手を出し、口を出してきました。







…🤣、片付け手伝わされただけ💦









てか、私が行くと言わないといつまで経っても片付けしないからね🌀




で、どんどん捨てまくるぞーって意気込んでいったけど、結果は…





撃沈。







あかんわ。





物捨てられへんのは私もやけど、さらに上を行ってるわ。







一つ一つ手を取る必要ないねん、どんどん捨てていってーって気持ちなんやけど。



ゆっくりのんびりおかんのペースでちんたらちんたらあーやないこーやない、出したもの戻したり、横に置いただけやったり…一生終わらん💢





と言うわけで、数時間かけて数箱のガラクタや昔の服を捨てただけで終わりました。


トータル45リットルのゴミ袋5個分、少なっ!




次回はいつ行けるか、それまでに少しは断捨離しててくれたらいいけど、多分無理やろうな。






そして、先日は夕方バイトの給料日でした。



11日働いて57,000円。



まあまあですね。




ついでにダンナの本職の給料は約24万円。


え、定額減税のお陰でもっと貰えると思ってたのに、残念。



まあ、次も頑張っていきましょう。







明日もダブルワークやしね^_^




ではまたね👋




イベントバナー