こんにちは、のぎくと申します。




うちの実家に、旦那の実家からお中元が届いたらしいです。


毎年夏の風物詩、そうめんを送ってくれます、ありがたいです。実家にもらったものやけどうちが半分くらい食べちゃう😆



で、実家は毎年義父さんが好きなビールを送っていました。


送っていると思っていました。


確認はしていないけど兄嫁が彼女の実家に帰ってからはしてないかも。


多分送ってると思ったら送っていなかった…。



以前はそれでも自家製の野菜とか大量に持っていったりしてたからよかった。



コロナ禍以降頻繁に伺うことがなくなって、野菜も持っていかず。


もう、お中元いらんのに律儀に送ってくる義実家。


なんか申し訳なさすぎる💦




お礼がてら、もうお中元いらんて電話しようか…せっかくの好意をどう言えばいいのか。



悩みますな。






イベントバナー




明日もダブルワーク、頑張ります。