こんにちは、のぎくと申します。





夕方からのバイトの日。


大体朝から別の仕事に行ってます。


で、バタバタ帰ってきて慌ててご飯食べて仕事の用意して、勢いで出かけます。


そのため1日があっという間。


でもその日、朝からは有給、仕事は夕方のバイトだけでした。


1日休みってわけでもないから落ち着かないし、変に時間あるから早めに晩御飯作っておいたり、こんな時しか行けないからと一人でマクドで食べてみたり。


変な行動をとってしまいますね^_^


いや〜マジ、落ち着かないわ。



もう、慣れてきたから夕方のバイトもそんなに嫌じゃないんだけど、なんか時間があるとジワジワと仕事に行きたくない病が発動。


真綿で首を絞められてるわ^_^




まぁ、そんなこと言っても行かないといけない、ほどほどに頑張らないとねp(^_^)q




ではまたね👋



イベントバナー