こんにちは、のぎくと申します。



やっと連勤終わりました。


普通に6連勤やったわ、そこまで長くなかった^_^



でも風邪気味でふらふらしておりました。


ダブルワークも初老には辛い。






さて、久々にメルカリで漫画が売れまして…。


ラッキー、漫画とか本は梱包もラクやし、匿名配送でもゆうパケットポストなら低コストで送れるし^_^(ネコポスには微妙に入らなかったんよね)


梱包も丁寧にしたし、結構早めに発送したんやけど、一言もコメントなく…



そういう人には私もコメント返しはしないけどさ、到着してるはずやのに受け取り評価もしてくれませんでした。



はい、全てが0の人でした。


つまりメルカリで買うのも売るのも経験なく、私からの買い物が初めての人だったんです。


こりゃ、評価するとかも知らん可能性があるな。


普通の通販ならお金払っちゃえば、あとは商品待って終わりやもんね。


商品に不具合でもあれば色々見たりするやろうけど、なければアプリすらも開かないでしょう。



案の定メルカリ側から購入者に「受け取り評価するように」注意したって連絡が来ました。


これで一安心、でもその後も音沙汰なく。



問題なければメルカリ側が取引完了させるというお知らせの日になっても終了しなかったので焦りました。


まじか、やっぱりなんか問題あったから評価しなかったんか!


だったらなんか言ってこいよ!





ってモヤモヤしていましたが数日後には特に何もなく取引終了しました。


メルカリ側からはお詫び的なメールもいただいたので、こっちに何の問題もなかったことは良かったです。





ほんま、単に0の人に当たってしまっただけやってんな。


知らんかっただけで迷惑行為とか言われたんなら可哀想やけどな…。



ま、とにかく終わって良かった。




明日もダブルワーク、頑張ります。


まだ疲れが取れないけどね




イベントバナー