こんにちは、のぎくと申します。




先日、固定資産税を楽天ペイで払いました。

一年かけて取り置きしていたお金は引き落とされる口座に入金。

自動車税もコンビニで払い…



そして、今は給料日前。←ダンナの本職のね



元々、キャッシュレス化であまり現金は使わないのですが、やはり急な出費もあるのでいくらかは持ち歩いています。



だけど、本当に今は少ない。


50円しかなかったわ💦



スーパーの電子マネーの残高不足で残りの数百円を現金払いしたり←これマジで焦るよね



そんなこんなで50円か…やば。





今日は近所のスーパーの買い物で貯めたポイントを現金に交換してもらいました。


これで3000円ゲット!


そのうち1,000円はスーパーの電子マネーにチャージして残り2,050円。





大事に使います^_^





6連勤最終日は母の日だけどダブルワーク!

スーパーでは別注もあるし、バイトは不慣れな仕事の方…。




ほどほどに頑張りま…、…抜けるところは手を抜こう。




ではまたね👋



仕事用に買ってみた、今度はハズレないで欲しい



そろそろ着くかな^_^


イベントバナー