こんにちは、のぎくと申します。




皆さん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?


私は普段の日と同じシフトで働いています。


だけどただただ慌ただしい…。




元々学校の用事も多いよね、〇〇説明会とか、参観日とか家庭訪問とか。


健康診断の結果で歯医者に行け〜目医者に行け〜って紙貰ってくるし💦


ちょうど保険の更新今月あったわ。


固定資産税はこの前払ったけど、自動車税の支払いもあるし。


実家の田植えもある←これは手伝いに行けるかわからないけど。


ゴールデンウィーク中はほんまに仕事が忙しい、お客多いし、働き手は少ないしね。



とにかくまだまだ働かないと。



明日もダブルワーク、頑張ります。




イベントバナー