こんにちは、のぎくと申します。




下の娘もとうとう義務教育最後の年です。


あんまり書類もないのかなーなんて思ってたのに去年の資料は一部廃棄なのか、また今年度も何枚か新しい書類を書くことに…面倒臭い💢



後にするとどんどん嫌になるのでとっとと書いてしまいました、あースッキリ。


そして疲れた😓




そうそう、新たに振り込みしないといけないのがあった。


こんなのネットでできるやんってやってみたけど、名前を娘の名前と学校入れるのができなかった…。(名義人と違う人の名前ではできませんって…そうか…)


ATMからやれってことか…手数料かかるけどしゃあないのか。


期日が短すぎて焦る😓次の休みの日にしよう。










さてさて、仕事の方もついに新しい人が入ってくる予定。


これでちゃんと定時で帰れるようになるといいんやけどね。


そしたら夕方バイトの方にも余裕を持って行ける。


いつもバタバタ、バイトから帰ってからも疲れて何もできないしね。





もう少し動けるようにがんばろ^_^




ではまたね👋




イベントバナー

 


このシリーズの使ってみたいんやけど高いな。

近くで安いの見つけよっと。