こんにちは、のぎくと申します。




今日は娘のたってのお願いでこんな奴がいる↓


某〇〇パーまで行ってきましたよ。



某ひら〇ーでは、あんまり怖いのは乗れないからゆるめで楽しんできました。少ないしね^_^


もちろんジェットコースターとか私は大好きですよ、苦手なのは娘の方。


私とダンナだけハードなの乗ったりしましたが、娘もまあ、前よりは乗れるようになってたので楽しかったようです^_^



ほんまにいい天気で、暑すぎってくらいで疲れましたけどね。


日焼けしたかも、それに軽い熱中症のような感じ、頭痛い。




今日は早めに寝て、明日のダブルワークに備えます。



ではまたね👋



イベントバナー