こんにちは、のぎくと申します。





先日のファミ活とファミペイアプリに届いてたただの檸檬堂。



こっちは今日もらってきた分








3月のパート給料は約10万円でした。


バイトの方が5万円だったので合計15万円。


いつも通りですね。




そして私のパート代は全て息子の大学の授業料につぎ込みます。


前期は75万円ほどいりますが67万円まで貯まりました。


来月には貯まりますね^_^


もっとテンポアップして後期の分もどんどん貯めていかないと!




ちなみに今回は息子の奨学金は足さずに置いてます。いざという時のために←いつや?


息子に使い込まれる前に根こそぎ引き出して授業料用の口座にぶち込む予定ですが、定期代とかの為にも残しておきます。





さて、明日もダブルワーク。


しかも新しく覚えている方の仕事。


暇だといいな〜😆





ほどほどに頑張りまーすp(^_^)q





ではまたね👋



イベントバナー