こんにちは、のぎくと申します。




そういえば、夕方のバイトを始めたのは一年前の今頃でした。


一年経ったのに、相変わらずろくに仕事できません。


入った当時ベテランだと思った学生バイト君は、ほんの少し先輩だっただけでした。(詳しくは知らん)


今では向こうは主任級で私はペーペー…という感じです。これ一年前と同じね💧




でもま、よく続いたもんだ。




まだまだお金がいるので、店長が辞めようが(辞めてません辞めたい言うてただけ)クビになるまで居座ります。




で、新しい仕事(同じ職場ですが単に担当してるものが違うだけです)の方は全く成長しておりません。



ここのところ忙しかったので、いつもの担当しかしてなかったので…。


でも日数だけは経っているのでいつのまにかベテラン扱い…いや、ほんまペーペーですから、もう謝るわ、勘弁して。







で、今日はスーパーの方の給料日ですが休みなので明細もらえず。


後でATM行って出せるだけ出してきます。

そして大学用の口座に入れて手元には0になる予定…🌀




ではまたね👋





イベントバナー

 



法事やら葬式用に大きめのおばちゃんが持ちそうなバッグ買ったんですけど、使い勝手良かった