こんにちは、のぎくと申します。



夕方バイトの給料が入りました。


11日働いて約5万円でした。


ダンナの本職の給料は21万円。

少なかったです。


ダブルワークのおかげで少しは余裕があるようなこと書いたりしたと思いますが、実際はこんなもんです。



まあ、前よりはラクになったという程度ですね。


まだまだ大学授業料や借金返済でお金が沢山いる予定なので、これからも老体に鞭打って頑張ります。






ほんまにちゃんとご飯作る時間ないし、少しは作り置きしないと💦と思ったんやけど…。



頑張って作ってみたんやけど、多めのポテサラ、濃いめの野菜炒め…あとは仕込み用に野菜切ったり。

食材も無駄にしないように、色々作ろうと思ったんやけど、料理下手な私にはハードル高かった。


それにうちの人間、あったらあっただけ食べる連中でした。




残念。




作れる時に作るという、ゆるい設定にしときます😅








明日もダブルワーク、頑張ります^_^






イベントバナー