こんにちは、のぎくと申します。




私の分は先週やっちゃったんやけど、ダンナの分も終わらしました。


ダンナもダブルワークなので、2個目の仕事の方はバイトで何も引かれてないし、やらなあかんのよな〜。



私が前にやってやり方分かるやろうって言うことで私がしました。


面倒臭いけど、横で説明しながらダンナにやらす方が疲れるわな。二人とも老眼で字見えへんし、ダンナのスマホは機種が違うので全く分からん💦




んで、払わなあかん税金、所得税ですかね、あれも私のスマホから払いました。



30,000円ほど…


すぐダンナから回収しましたけど、これ毎回私がやらされることになるんかな。





しかし、だんだんとできることが少なくなってるダンナは老害でしか無い。





一気にお金が減っちゃったけど、大体毎年これくらいかかるんやなと覚えておこう。







さて、明日もダブルワークです。

多分覚えたての方の、いやまだうろ覚えの方の仕事です。



頑張ってきますp(^_^)q…


しまった掃除当番もあった、面倒臭い。




ではまたね👋



イベントバナー