こんにちは、のぎくと申します。




夕方バイト、新しい仕事…難しいです。


若い子に任せたい…😓




でも仕方ないのな、頑張るわ。




めっちゃ疲れました。

いつもの3倍くらいの時間仕事してた感じします。




今日は休みだったけど疲れて何もできなかったよ。




明日もダブルワーク頑張るわ、しかも雛祭り…無事に乗り切れるか💦







さて、久々にただポチ。


Yahoo!ショッピング長いこと利用してなかったら半額クーポンくれてて、あとなんか500円券もあって、マスクただポチしました。




良かった良かった^_^


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

時々こういうのできると嬉しいよね〜^_^






↓楽天はまたセールか^_^

イベントバナー

 





ではまたね👋







明日のバイトはどっちの仕事だか、行ってみないとわからない、怖い😨