こんにちは、のぎくと申します。





久々にファミマでお得回収。

ファミペイアプリに届いていたお酒の無料のやつとコークオンで当たった缶コーヒー。



有り難くいただきます😀







昨日書いた集金できない件…。


連休前にかたをつけたくて突撃訪問。


ま、どうせ居留守使うだろうと思ったら普通に出てこられて、お金ももらいました^_^




あはは、考え過ぎだったかも。



もっと早く行ってたら良かったかな?



いつもこうだ、案外大したことなかったってなるんよね。


なんでもビビり過ぎやねんね。






とにかく、集金はできた。





あとは会計さんに持って行くだけ。



これもまた、日時を色々考え過ぎちゃうんやけどね。


ダブルワークの日は無理なので、それ以外で、隙を見つけては行くしか無い。





さて、明日はダブルワーク。


天皇誕生日なんやね。



忙しいかな、頑張ろ。





ではまたね👋






イベントバナー

 


↑既に結構食べられてる



↑今までのがかなり古くなっててこちらを買ってみました。かなりおばちゃんぽいけど、大きめ助かる。



↑高くなってるし

得かどうかもわからんけど、まあ、買いに行くの面倒い。