こんにちは、のぎくと申します。


今日は休みだから確定申告しようと思ったんだけど、なんか乗り気になれず…


久々にメルカリに出品してました。


したら、それじゃなくて、一年くらい前に出したのがやっと売れました。


早速梱包、と思ったらコンビニ払いだったので支払い待ち^_^


でもありがたいですね。


滅多に売れない洋服。


サイズ無理やった親戚からいただいた一応ブランド物のやつでした。←私は頑張ってユニクロくらいしか買えなので😀



ブランド物でもなかなか売れないよね。すぐ埋もれちゃうし。


セット売りしてたけどバラで売っちゃいました。


残されたものがまた売れ残るんだけどね。



まあ、バラにしたら割高になるけど、それでも買っていただけたのでよかったです。





その後、ハッピーサンデーで出品した物も売れて良かった。




明日はダブルワークではないんやけど、忙しい。



雨やし、仕事行きたくないな〜。






ではまたね👋



イベントバナー

 



家にあったら便利なので、とりあえずこれ買いました^_^