こんにちは、のぎくと申します。




前回のブログの続きですが


結局面接予定の方からはなんの連絡もありませんでした。それより以前に面接していい感じだった人がいたんですね。採用したもののその方からもなんの連絡もないそうです。


嫌われてんなーうち(の店)。





さて、その夕方バイトの給料が出ました。

約45,000円。

少ないね、お正月は夜の営業も無かったりしたし、マンション役員の集会があって休んだりしたし、仕方ないね。





そしてダンナの本職の給料も出ました。


240,000円。


こっちも少ない。



まだ今月は一銭も貯金できません…。



私の本職とダンナのバイト代はまだ出ていないんですが、こっちも相変わらずなのでやっぱり節約の日々です。




夕方仕事に行く前にご飯作れないから惣菜ばっかり買っちゃう…。

全然節約ちゃうけど…もう体力がなくて作れません。



しょっちゅう風邪ひくし。





もうちょっと体力つけて頑張ります。



明日もダブルワーク、頑張るね💪



イベントバナー