こんにちは、のぎくと申します。



先日親戚で不幸があり喪服を着ました。


私のはサイズが合わなくなったので、去年か一昨年、楽天で買った洗えるやつ。


ダンナのは昔からのサイズは合わないけど無理やり着てます。もちろん洗えない。年代物、ブランド物らしい。


娘のは今回急遽近所で買ったもの、洗えない。


と言うわけでクリーニングに出しました。


喪服なのでプレミアム仕上げというやつに…なんか受付の人の圧が強すぎて断れないんよね😓




「いっぱい出してくれたから35%オフつけとくね〜」なんて言ってくれて喜んでたんだけど、金額聞いて焦ってしまった。


カッターシャツ(ワイシャツ)やネクタイも出したからかもしれんけど、トータル


8,000円!



た、高い😓こんなもんなんかな?


でも、こんだけあったら色々使えるのに〜って思ってしまった。



まあ、でも仕方ないね。





さて、明日から6連勤みたいなもの…かな。


休日出勤とか色々。


なんとか頑張りまーす。





ではまたね👋




イベントバナー

 



ちょっと太く見えるか、でも関係ない、あったかい^_^