こんにちは、のぎくと申します。




また風邪ひきました。


今回は朝から鼻水止まらなかったんやけど、仕事中、どんどん悪化していきました。


それでも「しんどそうやから帰れ」の言葉はなく頑張って残業もしてきました。


その後飲食店のバイト、風邪ひきやのに迷惑なバイトやな。(お客も少なかったのでなるべく奥で片付けとかしてました)


もちろん薬飲んでマスクしておりました。←風邪ひいてなくても家以外ではマスクしてますよ。


鼻水は完璧に止まりましたが、口の中までカラカラ。





熱もなかったんですが、夜は何もせず早めに寝たらマシになりました。


お陰で今日の朝から家事が山盛り、片付け疲れました^_^





なんだかな〜花粉も早いみたいやし、歳とったらほんまに具合悪い日が多くて嫌んなるね。






さて、80万の借金をどうするか?問題。


ダンナは大学の授業料を先に片付けたいと主張。


だったらとこの前もらった給料と、口座に残ってた分を足しましてとりあえず20万円息子の大学用の口座に入金しました。


どんどん前倒しで貯めていこう。


と言うわけで44万円貯まりました。


あと約104万円の大学授業料(前期約74万、後期約74万円)ラストの一年根性出して貯めまくります。




ではでは皆さんもお身体気をつけて。


またね👋




イベントバナー

 


この前買ったの早速来た。

これラクでいい^_^