こんにちは、のぎくと申します。



ファミ活これしかなかった。


でも有り難くいただきます。






さて、スーパーのパートのお給料日でした。



年末年始の分含まれます…いや〜よく働いた。



普段の月より出勤日数も多く、時間で言うと125時間。

休日出勤もしてるし、割増料金もついてたし^_^


で、今までで一番多いかも



125,000円でした。




夕方バイトの分は数日前に出てますが、約5万円でした。





合計175,000円、大切に使います。






明日もダブルワーク、ファイト!





イベントバナー

 



↑安い時に買いました。

簡単に食べられるやつは留守にしがちな家には助かるよね。