こんにちは、のぎくと申します。




ダンナが作った借金…と言っても車検とか車関係の修理代をクレジットで払っていた分です。


チマチマ払ってはいたけど、減ることはなく増え続けてます。


ダンナもダブルワークだから、確実に収入は増えてるんだから支払いも増やしてると思いきや、時々一万円余分に払うとかって言う程度でした。


で、やっと総額を確認したみたら…(ダンナ名義でスマホからしか確認できなかったので)



総額約80万円でした!!(◎_◎;)





ヤバすぎでしょ!






そんなにあるとは!



なんだかんだ言っても50万くらい、時々多めに払ってたら30くらいまで減ってるかも?なんならまとめて払ってやってもいいわ〜くらいに思ってた。



だいぶん見当違い…ああ、怖い😱





これからどうやって払っていこう。


チマチマ返しても減らへんねんけど。





ダンナが言うには


息子の大学の授業料払い終わってから考えるって…




遅ないか?




とにかく





まだまだダブルワークは続くってことやね。











頑張るわ。






イベントバナー