こんにちは、のぎくと申します。




一昨日の記事が昨日の夜、アメトピに掲載されましたとお知らせがありました。




わ〜久々嬉しい〜。


なんか愚痴しか書いてないけど😅


アメトピってすごいよね。


例えば100だったアクセス数がいきなり10000や20000になる感じ、ビックリです。





でも、どこに載ってるのかさっぱり分かりません。今回はいくら探しても見つけられませんでした。




んで、肝心のアクセス数はと言うと、100が102になっただけ。

これ普段通りです。



ん…


誰にも見つけられないアメトピ。








騙された⁉︎




もちろんタイトルは上の通りではありませんしね。







ま、どうでもいいか〜。







今日はパート、残業する予定じゃなかったのに色々細々としたことしてたら売り出し日よりも遅くなった。


お昼休憩ももらってないのに、うちに帰ってきてご飯食べたん4時でした😓




晩御飯まであまり時間ないけど、しっかり食べちゃったよ。






今日も明日もダブルワークじゃないので、とっても気楽。


やっぱり食べすぎちゃいますね😆






またね👋






イベントバナー