こんにちは、のぎくと申します。




2023年も終わりですね。


今年はなんと言ってもダブルワークを始めたことと、元々いたスーパーでも新しい仕事が増えたこと。

仕事ばっかりの一年だったな〜って感じです。


おかげでカツカツだった家計も、少しはラクになりましたけどね。


でも体がしんどい。


老体に鞭打って頑張ってます😅





特に年末はもうわけわかんなくなってました。




今日までバタバタとして、大掃除もできなかったけど、まあ、そんな年もあるよね。仕方ない。




大した内容のないブログですが、今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。



また来年もよろしくおねがいいたします。





ではまたね👋