こんにちは、のぎくと申します。




絶賛6連勤中ですが今年最後の給料が出ました。


スーパーの方は10万円ほどでした。


先日も書きましたが夕方の飲食店のバイトは53,000円。




そして、年収ですが…


スーパーの年収は150万円超えました。←扶養抜けたけど、この程度です😓



そして飲食店の方は約10ヶ月で50万円はありませんでした。


足したらなんとか200万は超えてましたね。



そんな感じで、まあ、この一年、ダブルワークも始めたし、よく頑張った私。


この収入のほとんどが、手元には残らず、保険や携帯代や息子の学費に消えております。



かろうじて数万円ほどの残高があるかな?



来年も無駄遣いせず、元気に頑張っていきましょう。



年内いっぱい仕事なので、バタバタです。


あと1回くらい更新できるかな?





ということで、またね👋







イベントバナー