こんにちは、のぎくと申します。




飲食店の方のバイト、昨日はクリスマスイブなので混むか😓と思ったら、皆んなお洒落さんなお店に行ってるか、家族で過ごしてるんでしょうね。


暇でした。




それはラクで良かった^_^





で、スーパーの方はそこそこ忙しいですね。


今日が年内最後の休み。


明日から大晦日まで働きます。




社員より連勤だと書きましたが、その後シフト変更もなく、ただただ働くのみです。




先日から子供らが風邪🤧



やばい😨








息子、ブラックなバイト先で風邪でも休めないとか、やばすぎ。

そこの社員、実際忙しすぎて病院も行かず仕事してるらしい😓



もう辞めて良いよ。


私がダブルワークしてるので大学の授業料の方はなんとかなりそうやし。



そろそろ学業、就職活動の方に力を入れて欲しいです。




遠くまでインターンには行っていたけど、その後はバイトしかしてないし。




そんなこんなでバタバタの年内。



結局大掃除せず。

今日もする気はない。







皆様も体調には気をつけて、年内無事に乗り切りましょう。



ではまたね👋





イベントバナー

 


↑やっぱり普通にこんな掃除機買います。

それで良いわ。コードレス、前のも吸わんなったし😓諦めた。