こんにちは、のぎくと申します。



有名ブロガーさんが以前紹介していたセリアのガラスペンが欲しくてね〜



やっと見つけました。



ずっとインクはひとつだけあったり、またなくなったり。


あまり期待せずセリアに行った時はいつも探してたんですよね。


で、先日たくさん並んでるのを見て思わず買っちゃいました。


ペン軸は紫かな?


インクはターコイズブルーを選んでみました。



もったいなくてまだおろしてないんよねー😓









漫画を描くのにカブラペンやGペン、スクールペン、丸ペン。


ペン習字では万年筆も使ったけど、ガラスペンはほんまに初めてです^_^


どんな書き味なんでしょう、楽しみ😊




イベントバナー

 


実家から新米貰った〜ない時はこれ買う