こんにちは、のぎくと申します。





先日の夕方からのバイト、飲食店の方ね。


初めて、少しだけ調理しました^_^


うどんとかは作るんだけど、他のメニューはちゃんと調理しないといけないし、ずっとレジに張り付いてて、何もしたことがありません。


教えられてないし、多分、私が入る時間は調理の方は人数が足りてるんですよね。


でも先日は、同時に定食やら弁当やら持ち帰りの注文が立て続けに入り、一人しかいなかった調理担当はてんやわんや。


なので、急遽言われてちょっとだけお手伝いしました。


まあ、たいしたことできなくてろくに役に立たなかったんやけどね。




年末が近づいてきて、スーパーも飲食店も結構忙しいですが、体壊さない程度に頑張ります。




明日もダブルワーク、近々マンション集会、娘の学校の三者懇談、歯医者もあったわ〜。



頑張ろ^_^



ではまたね👋



イベントバナー

 

なんだ?ポイント祭りって…?




↓下のはここ最近リピしたやつ〜