こんにちは、のぎくと申します。




外食してしまいました^_^




なんと焼肉、10年ぶり😆




調子に乗って食べすぎましたよ。


その額…17,000円。



まじ、豪遊か!




いや、10年前は子供も小さかったもんな、そんなに食べないよね。


今は皆んな大人やん、一番下も中学生、なんぼ女子でも食べ盛りです。




実際には食べ放題のコースなので安くついてるんですよ。

一品一品頼んでたらもっと高いはず…。


でもこんな大金出したことないよ、びびったよ〜😅






というわけで、ボーナス頂いた分散財しちゃったんで、しばらくは大人しくします。





次、焼肉行くのはまた10年後かしらね^_^





でも、美味しかった。


ごちそうさまでした😋




↑これあったかくて良いわ〜。

でも値上がってる😓残念。






イベントバナー