こんにちは、のぎくと申します。




仕事4連勤中、内2日は夕方からもバイト。


そんな状態ではなかなか風邪も良くなりませんね💦




あと鼻水さえ治ればいいんですけどね〜。






さて、息子の大学の後期授業料は約74万円でした。


これもなんとか、無事口座から引き落とされました。


って事は書いたっけ?


なんか色々記事を消してしまったのでわからないね。




まあ、そういう事で、次は多分半年後の5月、前期授業料の支払いに向けて頑張って貯めます。




月できっちり割ると123,500円貯めないといけないんですが…😓


息子のバイト代から3万円ほどカツアゲしまして、残りは私のパートかバイトで賄います。


奨学金ももらってるんですがなるべく使いたくないよねー。定期代とか就活にもお金かかるだろうし。



ま、とにかく、頑張って貯めますわ。





ではまたね。


イベントバナー