すてきな音楽には 妖精の気配 | 小さな森の笑学校生活 学校図書館だより

小さな森の笑学校生活 学校図書館だより

すべての子どもが明るい光の中で笑って生きていけるように!
育児の経験や学校司書として学んだことを共有したい!

 

 

何をかくそう

ミュージカル鑑賞が趣味のわたし

 

ミュージカルは 不思議なことに

幕が上がると 一瞬で

ファンタジーの世界に連れていってくれる

 

 

それにしても

マシュー・モリソン

チャーミングだし

うた うまかったなー

 

来年も シカゴ 日本で 演じてほしい

(ダンスも 出番も もっと増やして)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちが

心から うたうことを楽しんでいるときや

演奏会に行ったときなど

 

すてきな音楽が

奏でられている場所には

 

妖精が舞っているのが

みえるような 気がしてならない


 

今度はいつ 会えるかな