昨日は、BOMBER-E収録行ってきました!
{E7101986-B0E0-4820-B922-F55098359643}

私は、ハズレたのですが、たまたまTwitterに流れてきた、同伴者募集で同伴させていただきました!本当にありがとうございます😭

公開収録は過去に2回経験ありますが、やっぱり近い照れ
下手の2番目ですので、しかも通路側で、メンバー出入りするんで、全員近くで拝めました!
{53053CF9-A0A0-4F97-865B-C88E9483D65D}
みんなめちゃくちゃ可愛い😍
ライブも近くて泣きそうにえーん

詳しく言えませんが、最高でした!
初めてガッツリ3期生見れたよ!!

トークもやっぱりいいわ!はづきー最高です!
はづきー目の前だったんで、レスどころじゃなかったニヤリ
すいませんね。普通に戯れてました!
マイクのテープ見せて何か嬉しそうにアピールしてるから何かと思ったら、テープがサイリウムカラーの黄色で嬉しかったみたい。

可愛いのー照れ照れ
{215045DA-9B7B-4B42-9624-F9FB35DE6B6B}

テープチェンジ中いきなり、私に自分のほっぺひぱってぶるぶるさせているの見せて来た時は、笑った!

はづきー可愛いいのーニヤリ

団扇も見るなりピースしてくれたし!
{64AF74EB-A6CD-4F04-9C15-A2342DB96AD0}

昨日は、多分はづきー推しで優勝でした!
(たまにはドヤられさせて)

はづきー以外にも3期生みんな活躍してます!

たまちゃんのシュールな特技
れんたんのじゃーん
れんたん爆笑
など

BOMBER-E放送は、12/5と12なので、見れる方お願いします<(_ _)>
いい回です!!絶対。

大満足で帰ったのですが、そのあと
まだいい事は続くのでした😊