おはようございますセキセイインコ青

目がかゆいです!!そう、私は今頃発生します!!
花粉症(T^T)

昨日握手会(23日)ありましたね爆笑
真夏さん、桜井さん、若月さん、中田さん達のカルテット組の祝花に大勢の1人として、参加しました!
{7AD85A3C-7AF9-4131-BC03-ADCFFEA1667F}

{096654D8-E1DA-441E-A3A7-D2F972FA639F}

{B7C51EF7-C5B8-4F86-AC79-95C304B79549}

{108A1879-11A4-4692-A314-B7AA17A165F5}
このお花見た人いますかね?

もう一つ報告が!!
4月22日に生ドルさんからプレゼント🎁届きました!

{555284AA-E40E-4929-B00D-DCE21B74C53A}

{626759BB-D8B0-43FF-AA0D-4D71B3D9A008}

{23A93384-935A-4697-891C-129C67DAD817}
このイラスト!!
{3F8973FE-D7B4-4E81-AA4E-DF925CE2A05A}
黒がかなりん作
その他が蘭ちゃん!!
もう、ずっと見れます!二人作というのがたまらんぜニコニコ

これだけだと思ったら、もう一つ入ってました!
{0AE36F4B-86DF-46D8-83EF-ACD2AAB20211}

{31CE12BE-5048-416C-A35E-2E96C765093A}

{5A1F2DD8-292A-464F-A704-7DDC8A26F091}
かなりんが企画で蘭ちゃんの似顔絵書きました!

{45D8E6E7-38B0-4D73-9AC0-97EF10F14383}
サイン付き!!
この蘭ちゃんは、怖いですが。。

かなりんが書いた蘭ちゃんの似顔絵を私がゲットするというたまらんぜな事に!!
本当に生ドルさんありがとうございます<(_ _)>

かなりん、蘭ちゃんに直接言える日が楽しみです!どんな反応するカナ((o(。>ω<。)o))ワクワク

それより、ここまでついてるとこの先
ものすごく最悪な事が起こりそうです😱
気をつけて、生きます!