こんにちはカナヘイピスケ

遅くなりましたが、クイズの答え!!
{C50C66E7-5C50-4AB1-8690-81ACC172911D}

{BA60BEF9-47C4-4C5A-B4A0-066220B692BF}

口約束でしたー( ̄▽ ̄)

17thに女子校カルテットの曲が入るってことなので、この曲にしました!

今日は、スガキヤが半額と言うことで、行ってきました。
久しぶりでしたが、美味しかった😋
{8430EA88-CD2C-44D5-96A4-4FCDCEB13E7D}


クレーンゲームの腕もまだまだ行けるカナ
{D304DAEA-BEFF-4B6B-9BEE-43730E6DF4DE}

2回目でゲット!!

鳥好きキャラ狙ってる?
狙ってますが何か!!

PS:この画像が話題になってますね
{624747BD-E4CD-44E3-9504-0C665BE5DA50}
合ってるのが少ない(笑)
とりあえず言いたいことは、
蘭ちゃんがCもあるわけないやん!!
優里さんもCじゃないな
いくちゃんがD

若さんだけは間違えないですね!

女性って盛れるんですよ(小声)

あ 。私は真面目な人間ですので、誤解しないでください(^▽^;)