初ブログ!乃木坂ブログ始動! | 乃木坂を全力応援!さゆりん神推し( •̀ .̫ •́ )✧

乃木坂を全力応援!さゆりん神推し( •̀ .̫ •́ )✧

最近、乃木坂46にハマり出した初心者が思ったことや、イベントレポなどをつらつらと書いていくブログです!仲間が増えたらいいなぁ。よろしくお願いします!

皆さん初めまして!
4ヶ月前位から乃木坂46にハマり出した、まだまだ乃木歴の浅いオヤジです(≧▽≦)

ニックネームの乃木抜刀斎は、乃木坂46の乃木と、昔から大好きな「るろうに剣心」の緋村抜刀斎を合わせて作ってみました(笑)

あー、かなり剣心にはハマりまして何回も読み直した記憶が…終わり方が何とも切ないのは少し悔しいですね。でも、読んじゃうんですね、これが(^^;;


と、まあ最初はこんな感じで(笑)

次は何故乃木坂46にハマったか!
について書こっかなーと思ってます。

これからどんどん、握手会レポや乃木坂46に関する事をガンガンと書いていこうと思ってますので、よろしくお願いします!

初心者なので乃木坂46をよく知ってる方、僕と同じ位の方など色々気軽に情報交換出来れば嬉しいです☆

ではw