こんにちは。

くち子です気づき

自己紹介はこちら

 

 

 

image

 

 

 

※怖い話ではありません~

 

 

 

お風呂に入っていると

急に扉のビジョンが見えました。

 

 

 

"ビジョンが見える"

って、特別な事に聞こえていたのだけど




色々な方の話を聞いたりするうちに

これのことか~と

割と感じていたものだったと気づいたり

 

 

 

意識することで

蓄積して理解を深めたり

 

 

 

セッションを受けて

より確信を得たりしていたのでした。

 

 

 

んで

得たりしていたのですが

ある時から特別何も感じなくなり

 

 

 

それから半年?

もっとかな?

時間が過ぎていき

なんしか戻りつつあり

 

 

 

シャワーで流していると

目の前に大きな見上げるくらいの扉が見えて。

『開くのを待っている』と感じました。

 

 

 

暗いとげとげしい岩場で

ジョジョの奇妙な冒険に出てきそうな山っぽい中にある扉っぽいイメージ。

 

 

 

大きな見上げるくらいの、と書いたけれど

ともすると膝くらいの

とても小さな扉にも感じられて

どちらにしても、まだ先へ進めないのでした。

 

 

 

それを見たのが6月末の週で

多分、マヤ暦が切り替わる

7月8日に開くのかなと、、、

なんとなく。

しらんけど。

 

 

 

『ここまで来れたんだ』という感覚もありつつ

 

 

 

あれやこれや

意識の向け方を変えてみたりして

 

 

 

そしたらこの間

少し開いたのでした。笑

 

 

 

開くんかい!!

ってなった。笑




これと言って

特別なんてことはない話なのだけど

やっぱり面白い。

 


 

写真撮影のご依頼募集

・プロフィール写真を撮りたい

・アーティスト写真を撮りたい

そんな撮影を賜ります!

 

●15枚の写真納品

●1~2時間の撮影

●撮影料 5,000円(当日現金)

※こちらの撮影場所は札幌でのみとさせていただきます。(交通費・宿泊費を負担いただける場合は出張致します。)

※ヘアメイク衣装はご自身でご準備いただきます。

 

▼ご依頼・お問い合わせは

eustoma.frills@@gmail.com

 

 

 

 

 
●私たちのハレルヤ
祈り・まつり・イベントの撮影記録
Instagram 
Youtube
撮影のご依頼はメールにてお問い合わせください。
eustoma.frills@@gmail.com