こんにちは。

くち子です気づき

自己紹介はこちら

 

 

とても忙しく充実していたこの一か月。

 

 

振り返っておこうと思い

タイトルを考えていたら

浮かんできたのがこちら

 

image

 

ピッタリなサムネまで出来てしまいました。笑

 

 

 

4月の初めに風邪をひき

すぐに治ると思っていたら

咳が長引いてしまいました。

 

 

筋肉痛で脇腹に痛みが出たり

咳込みすぎて眠れなかったり
ぐったりするなか迎えた誕生日。
 
 
鶴雅グループホテルの露天風呂で
人生の逆転劇に気づき涙を流していた
昨年の誕生日とはうって変わって
今年は病院におるわ。。。
”人生”って感じぃ(笑)
と、お薬を処方してもらって帰宅。
 
 
”切り替わりの日”の一つとして
やはり重要な分岐点になる自分の誕生日。
 
 
咳で動けない体と
身動きがとりずらくなってしまった環境に
 
 
このままウダウダしてたくないわぁ
もうどうにでもなれやぁ
知るかぁブォケェー
 
 
と、半ばキレかけの勢いを借りて(笑)
ギリギリ22時過ぎに投稿した
【夏至の撮影募集】
 
 
お薬が効いて眠ることもでき
朝目覚めると、ご依頼が3件も入っていました。
 
 
さぁ、ここからがダッシュが凄かった!
 
 
咳が治ったのを良い事に
早速ファイターズ観戦へGO!
 
 
検査結果を聞きに病院へGO!
 
 
遊部の4月部活
ひっさしぶりにオシャ服を購入し
いざ、遊部ヌン活へGO!
 
 
福井で開かれる
機材準備で札幌市内を走り回ったり
 
 
北海道神宮や氏神様へ行ったり
Instagramでやっている写真仲間との企画をアップしたり
ホームページ移管したり
某予約をしに行ったり
歯医者に行ったり
5月の遊部に向けて打ち合わせとよもぎ探索
リモート会議
など細々したものもこなし
 
 
いざ福井へGO!
まつりの撮影をして
image
動画を作ってお渡しし
 
 
今後も撮影のご依頼を受ける決心をし
image
 
 
ぎりぎり散る前に間に合った
北海道の桜を愛で
image
 
 
ゴールデンウィークで
倍増する家事をなんとか乗り切り
image
アメブロも再開
 
 
畑の土お越し
フキを取って油炒めをつくり
image
 
 
 
十勝在住アーティストの
プロモーションビデオ撮影に
ドキュメンタリー撮影アシスタントとして参加し
image
完成しました!!
是非見てください!!
 
 
合間合間に
頑張ったご褒美でスコーンを焼き
image
image
初めてのセルクル抜き!
丸いの可愛い!
 
 
はなちゃんから分けてもらった種を植え
買ってきた苗も植え
image
 
 
よもぎを取らせていただき
image
image

 

 

遊部5月

北海道のよもぎで草餅を作ろう!を開催し

image

image

みんなありがとう!!

超最高な時間でした!!

 

 

そんでもって!!

今日からパリで写真展です!!

image
世界のフォトグラファーが集う写真展の中で

日本から唯一参加しています。

日本のエッセンスを加えてもらえて感無量です!!

パリに行かれる方、パリにおられる方

パリにお知り合いがおられる方、是非よろしくお願いします!!

 

 

いかがでしたか?

image

ピッタリ、でしょう?(笑)

 

 

 

大きな予定の詰まった

速度のある一ケ月を終え

ここから【静】の時間がやってきます。

 

 

以前だと

物足りなさで怒っていました。笑

無理矢理予定を入れようとしたりもしていましたね。

 

 

41歳になり

やっと「止まる」ことも覚えたようです。笑

 

 

空前絶後の超絶怒涛の一ケ月。

 

 

この先もこまごました予定はあるものの

基本的には同じ分だけ休んで

隙間を作っていく一ケ月を過ごしたいと思います。

 

 

キーワードは

【静と動のバランス】

動の経験をもとに

今の自分と向き合い学ぶ時間になりそうです。

 

 

 

6月の遊部はお休みの予定です!

部活のお知らせは公式LINEを

友達登録すると自動的に届くので便利です!

 

 

●私たちのハレルヤ
祈り・まつり・イベントの撮影記録
Instagram 
Youtube
撮影のご依頼はメールにてお問い合わせください。
eustoma.frills@@gmail.com

 

●遊部-ASOBU-
月に一度、札幌を中心に活動する遊ぶための部活動
どなたでもご参加いただけます。

公式LINEを友達登録すると便利です。