▲タロット占い募集中です

今お申込みいただくと10日ほどでのお届けになります◎

 

 

ご感想を頂戴しました指差し愛飛び出すハート

 

鑑定ありがとうございます。

 

専業主婦で24年

家族や誰かの為には 頑張れるのに

自分の事になると

まあ良いか‥と諦めてしまう所が有ったり

自分の労働に対して お金を頂く‥って

経験が少ないので 頂く事に何故か罪悪感が

出てきたり‥

 

ガイドからのメッセージに有りましたが

 

私はとても守られて生活していると

想い日々生活していましたが

 

上手く行かない時は

まだその時期ではないのねぇ‥と

頑張りをやめてしまう所が有りました。

 

また、自分の作品にも 自信がなくて‥。

 

今回の鑑定で

 

自分の作品をまず愛して

その作品を広めていくには、

どうすれば良いかを客観的に

考える事が大切なのだと感じました。

 

販売等の具体的なアドバイスも頂き

参考になりました。

ありがとうございました

 

趣味で始めた仏像彫刻の技術を使って

幾何学模様の木工雑貨を彫っています。

波動の高い作品を 家庭でも感じて貰える様に

頑張ります

 

 

 

ご感想ありがとうございます愛飛び出すハート

 

Sさんへの一枚はこちら指差し飛び出すハート

《ワンドの2・逆位置》

安心な場所に籠っていたけれどそこから外へ出ていく事。

是非挑戦されてみてくださいね。

『さ~て、そろそろ行きますかぃ』

 

 

Sさん益々のご活躍、応援しています!!

この度はありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

▼タロット鑑定のお申込みはこちらから

期間中100件を目標にしています指差し

 よろしくお願い致します指差し愛飛び出すハート

 

 

 

 

スター花オーナメントハートのバルーンスター花オーナメントハートのバルーン

 

 

▼撮影のご依頼はこちら

▼フランスパリにて2022年5月に行われる写真展に出展します。

 

▼イタリア ミラノにて2022年9月-10月に行われる写真展に出展します。

 

▼ハンドメイド商品を販売中です。

2022年3月末日で閉店いたします◎

 

▼2021年に取り組んだあれこれはこちら▼