動画 【乃木坂46】情熱大陸×西野七瀬 泣き虫エースの内に秘めた強さ【乃木坂大陸】 | 乃木坂46を知って!

乃木坂46を知って!

清楚でおとなしい~あったか~い!乃木坂46メンバーに癒されます。
「命は美しい」などの秋元康さんの詩もとってもいいです。
乃木坂46から、癒しと元気をありがとうございます。
メンバー、曲、バラエティなどの押しどこ紹介です。

【乃木坂46】情熱大陸×西野七瀬 泣き虫エースの内に秘めた強さ【乃木坂大陸】

編集も内容もすばらしい。

泣き虫が涙を流すのをやめた日
いつも彼女は泣いていた
内に秘めた"強さ"

「太った鳩を見るのがスゴイ好きなんです(涙)」の訳

「乃木どこ」で「コレって私だけ?と思ったこと」さゆりんと、かなりんがかなり高得点のエピソードを披露した後に、ななせまるの番が回ってきて、
そこにバナナマンの設楽さんや日村さんが「自分の前とかがスゲエ盛り上がっちゃったりして、
自分のネタが弱いなあと思うときもあるけど、そういうのはバラエティじゃあることだからね(そういうのにも耐えてやっていかないと)」と、プレッシャーをかけた。

設楽:「これって私だけって思ったこと。西野、何かあるの?」

ななせまる:「スゴイ弱いんですけど・・・」と小さな声で話始めると、弱気な姿勢に、周りは大ウケ。

日村:「弱いかどうかわからないから、やってみた方がいいよ」

ななせまる:「あの、太ったハトを・・・」と話そうとするななせまる。
プレッシャーのせいで、涙声になってしまい、先を続けることができません。

メンバーたちは、「え、何、何?」「泣いてるの?」「大丈夫?」と大騒ぎ。
ななせまるは、もう涙をこらえることができず、きれいな大粒の涙がポロリとこぼれちゃうのでした。

かわいいですね。緊張などですぐ泣くなぁちゃん、 清楚で守ってあげたいとファンは増えるのでしょう。
今は乃木坂を引っ張てく存在になってますけど・・・


「乃木坂大陸 西野七瀬」検索


乃木坂46クイズ 11/11 16th「サヨナラの意味」関連追加

西野七瀬クイズ 11/4 写真集『風を着替えて』質問 追加

欅坂46クイズ 11/19 KEYABINGO!「隠し撮りで楽屋を密かにモニタリング」追加

------------------------------------

データ復旧・パソコン修理 NAS データ復旧