こんにちは。同窓会運営担当のムーです![]()
クリスマスも終わり、来るべく同窓会もあと3日となりました。
早いですね・・。
ここでは同窓会の最終告知をさせて頂きます。
▼
---------------------------------------------------------
日程:12/29(土)18:00~21:00
場所:" 山水 "
住所:古河市中央町1-8-32
MAP:http://www.hotelsansui.co.jp/content/view/21/6/
参加費:5000円
(大変お手数ですが、お釣のないようご協力お願いします。)
--------------------------------------------------
また、無料送迎バスに関しましては、古河駅発
17:20発![]()
17:40発![]()
の2本を運行いたします![]()
バス以外でお越しになる方も、10分前には受付手続きを頂けるよう
ご協力お願い致します。
出欠に関してですが、未定の方が若干いらっしゃいます。
-----------------------------------------------------------------------
▼出欠表
http://www.arrange4u.net/v1/events/view/919e7aef65de049d3be757fedc18039d
こちら、未定の方は早急にご連絡頂けますでしょうか?
▼連絡先
nogi2_dousoukai@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------------------------
・・僕の運営担当としての任務もあと3日で終了です。
幸か不幸かこの役回りを担い、今では大成功させたいなと心底思っています。
どうか、皆様お願いが・・
当日は、※ゲラ になってください。。極力笑いの沸点を低くご設定頂き、
常に笑い続けて頂くよう切にお願い申し上げます。
※【ゲラ】・・関西弁でで笑い上戸な人のことや、大して面白くもないのにすぐに大笑いする人のこと。
何卒、何卒ぉぉよろしくお願いします!!あと、みっかぁぁーー!!
同窓会運営担当 ムー![]()
