新アイドル贔屓です


前編感想

・笑主は夢も希望もなくただ日々を楽しく生きられれば良いって言ってたのが意外で、一般的な感覚を持った子っぽい、冬芽のストッパー役。目立ちたくないしいい子にしてたい、けど冴霧の遺伝的才能か無意識に目立つ行動をしてしまうらしい。その性格を鑑みると髪型と髪色に納得がいった。
まさかのKnights関連の子だったー?!目立ちたくないのに何でアイドル養成校入ったんだ…。冴霧の息子だから推薦が来てたとか?
冒険しなきゃ生きてる意味がない!といいつつ慎ましく生きていきたいという、複雑な子だなぁ…。 

・冬芽は…なんだっけ自分は花の雫のなんとかから生まれた妖精だと言って、母親の存在を否定したところから、母親と仲悪い説(毒親?)が浮上して。もしそうだった場合冬芽のこと大好きになっちゃうんだが…。
冬芽の過去が気になります…。普通じゃない子には普通じゃない過去があるのではと思い。あんスタの事だから新キャラにはいくつも面白いネタ仕込んでるはずだろ。

 ・冬芽が笑主を大好きになったきっかけになるエピソードがあるはずなんだよ。燐音ニキにとってのホットリミット的な。それを待っております…。 

・第2会場「美食街」はご飯大好き萊香ちゃん、第4会場「闘技場」は戦闘力の高い維吹、第3会場「双鶏塔」は消去法で神無か。双鶏塔って何?鶏ということは歌なら空も飛べる鳥でハルピュイアの末裔と言われてた萊香の可能性もあるのか。萊香神無がどちらかはわからないけれど維吹は闘技場確定。え、維吹の戦闘力高そうなルーム衣装獲得できるかもしれないってことか…!嬉しい。


 ライター日日日先生じゃ無いな。
メインストーリーは日日日先生に書いてほしかったと思いつつ、今回書いてくださった方の文章かなり読みやすかったから満足。

…と思ったけどXでこれは日日日だ!って言ってる人何人か見かけてわからなくなりました。


ダイヤ消費せずに笑主冬芽の星4をなるべく多く取りたいため、ツアーは3336で走ることにした。BP余りそうだったら33310に切り替える。

ファン数9倍は捨ててポイント優先する。


新アイドル早くデビューしてくれ〜