https://www.youtube.com/live/cBpfGIqHBqA?si=VD-0fndhnblV9Ael

MC小野さん米内さん

ゲスト浅沼さん豊島さん草野さん


トーク面白かった〜

夫婦いじり草。Valkyrieの中の人も言われてたな…。

豊島さん草野さんお二人が並ばれた時妙に調和した雰囲気があるなとは私も感じたけれども。お二人が内心嫌な気持ちになってないかヒヤヒヤしたよ。(杞憂するな!冗談なんだから笑っとけ!!)


■4piece

VS PRINCESS??

王子様対決をするのかな。

冬芽ちゃんはお姫様だけどな。

笑主くん王子様になって♡と思ってたら早速なってくれるみたいだぞ。

衣装可愛い!!絶対笑主冬芽の星4取って衣装開放して並べる!!

冬芽開花前、お口の形が可愛い。審査員席に居るのは冬芽の事だから勝手に乱入したのか疑ってしまう。


新キャラは星4で来る感じか。ユニット組んでデビューまでMV衣装は9周年衣装だけ?新キャラ全員のファン数カンストさせて沢山踊らせたから既に飽きてるんですが…💦もう9周年衣装がユニット衣装みたくなっちゃってるよ。


レオ真緒が星5。どっち取るか非常に迷う。星5持ってないほうにしようかな。


■クロステーマスカウト

薫は聞いてたけど弓弦星5?!

弓弦さん確かに知的な衣装だけど刺激的な感じもあって良い。

言われてみれば薫はfineっぽさ、弓弦はアンデっぽさがある。

白い鳥と黒い鳥のブローチ。鳩とカラス?

かっこえ〜


オーディション編楽しみ!