この度、のぎ自学室に寄付をいただきました。

ありがとうございました!

 

●匿名さま

・グリコバランス栄養食セット

タワー型の箱に入って届きました!2つの味で好きなものを

取っていただこうと思います★

 

 

●Tさま(お名前の記載がありましたが、メンバーの面識の

ある方でなかったため、お名前公表の確認がとれませんでした

のでイニシャルで表記させていただいております。もし

よろしければお礼をお伝えしたいのでご連絡お待ちしており

ます。)

・ブドウ糖ウィダーインゼリー

 最近はやっているそうです✨

・果実グミ(みかん)毎回大人気のグミです♪

 

 

【Amazon欲しいものリストで寄付を随時受け付けております】

中高生にはいつも地域の皆さんからの温かな気持ちのプレゼントと伝えてお渡ししています。

応援いただける方、どうぞよろしくお願いいたします★

https://www.amazon.co.jp/.../ref=nav_wishlist_lists_2...

 

次回のスタディールーム(自習場所)は5月12日(日)です。

 

 

 

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

のぎ自学室 ~中高生の自主勉強と進路を応援する地域活動~

 

【E-Mail】 nogi1012@yahoo.co.jp

【ブログ】 https://ameblo.jp/nogi1012

【Facebook】 https://www.facebook.com/nogizigaku/

【Instagram】 https://www.instagram.com/nogistudy/

【Twitter】 https://twitter.com/nogi10study

【Amazon欲しいものリスト】みなさんから寄付を受け付けています!

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/GD3HYMT69FVC