【寄付のお礼】

 

この度、のぎ自学室に寄付を3件いただきました。

ありがとうございました!

 

◆飲料2ケース・お菓子 (高橋雅子さま)

 昔から大人気のオレンジジュースとアップルジュース、

 人気のグミです!1月のたくさんの高校生にプレゼントできました!

 

◆お菓子2種類 匿名さま

 ちょっと高級な人気のポッキーとこちらも人気のチョコまみれのセットです。

 次回2月からみなさんにお渡ししますね。

 

 

続いてはこちら!

 

◆Amazonギフトカード・本「中高生のスポーツハローワーク」・ポッキー

の3点を匿名希望さまよりいただきました。

「春が待ち遠しいですね(^O^)」のメッセージつきでした。

 

こちらも高級ポッキー!冬限定でちょっと買うと高いのでもらえるのは

嬉しいですね。

中高生のスポーツハローワークの本は、スタディールームの本のコーナーに

設置しますので、ぜひご覧ください!!

Amazonギフトカードは必要なものやリクエストがあったものを

購入させていただきます。ありがとうございました!

 

 

 

【Amazon欲しいものリストで寄付を随時受け付けております】

中高生にはいつも地域の皆さんからの温かな気持ちのプレゼントと

伝えてお渡ししています。

応援いただける方、どうぞよろしくお願いいたします★

欲しいものリスト