UIターンの20代~40代(転勤で松江市にお越しの方含む)、学生を対象にした交流会を開催します!!

 

 

のぎ自学室は、Uターンしたことがきっかけで始めました。ずっと島根にいたらやろうと思わなかったと思います。

このような縁もあり、時々Uターン者として色々お手伝いさせていただく機会があります。

(写真は7月上旬の「島根移住フェア@グランフロント大阪」にて)

 

 

私がUターンした10年前も、いざ帰ってくると色々生活になじめなくて、なんだか孤独を感じたものです。松江市さんと「UIターンの人が、ゆっくり話せる機会あるといいね~」なんて話になり、今回企画しました✨

松江市さんに今の松江の魅力を語っていただく時間も予定しています。新しい新庁舎を会場にお願いしました✨お近くのUIターンの方に声をかけていただけたら幸いです。

 

申し込みフォームはこちら

https://forms.gle/1vco6cwkWSrRmJJW6